enjoy札幌ライフ!

このブログを読めば、三秒で札幌の遊びを知れる! 貴方にぴったりな遊び、飲食、恋愛の機会をご紹介。札幌中の楽しい情報が集まるこのブログなら、貴方のクオリティ・オブ・ライフを引き上げることができます。

カテゴリ: 公告・集客

●札幌のみんながクリエイターとつないでくれる企画

 札幌クリエイターとイベント・ゲームを作り続けている男「鳴海」

 が、次回作準備のため、コラボできるクリエイターを大募集

  

 そこで、良かったら皆さんのオススメクリエイターをご紹介ください。

 鳴海が直接依頼しに行きます。

 また紹介してくれた人も抽選で景品プレゼント。

 こんなクリエイターを求めているので心当たりがあればぜひご紹介ください。


●募集

・ゲームで使用する小物を作ることが出来る、木やプラスチックを扱えるハンドメイド作家

・ゲーム内で身に付ける小物、衣装、マスコットなど作れる作家

・メインビジュアルを頼めるイラストレーター

・ゲーム中演技を披露してくれる演者、ボイスアクター



●プレゼント企画参加方法

 鳴海にクリエイターを教えてくれた人の中から抽選で

 色々プレゼント企画実施中。


 参加方法は二つの条件を満たすだけ


1 ハッシュタグを付けてクリエイターを紹介

#札幌クリエイター

#SLEお仕事依頼候補人 のタグを付け投稿。

鳴海に教えて下さい。


2 SLEの投稿RTで当選率UP

 @SLEnniga の投稿を何でもいいので、

 イイネ&RTで当選確率UP

 ぜひぜひご協力ください。


~~~当たる景品~~~~

 ゆこる招待券

 羅臼産最高級サーモン1キロ

 羅臼産イカ一夜干し

 あなたの店舗でマーダーミステリー

 鳴海のオススメのお店飲み代無料券

 鳴海のイベント無料券

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【1月23日 24時~3時 まで】
URL:https://lve.jp/jcCb5GJOHwON/く
こちらのページで放送予定!

ぶっちゃけ、詳細が何もわかってないので、
話してもいいのか悪いのかもよくわかってないです。
メインは少女の死因展を押すために、
朗読作品など用意して参戦する所存ですが。


ただ、他にいろいろ話せるものと信じたい。
そして、いざなんか話していいよとなった時、
話す内容を決めているのと決めてないのでは
わけが違うと思うので。
ツイッターでアンケート取りまーす。
下記の三択の中から一つ選んでください。

1 札幌で流行ってるボドゲカフェってなに?
2 仕事と会社の往復から脱却! 鳴海から飲み会のお誘い
3 札幌でクリエイターは生きられるの? クリエイターとして収入を得るためには


投票したい方は鳴海のツイッターをチェックだ。
この内容については原稿というか、カンペというか。文字に起こしてからラジオ向かうので。
後日ブログかどっかで公表しようかなと思っています。

なので、みなさんがこれについて語ってるところみたいよ!
って基準で選んでもらって大丈夫です。

初めまして
クリエイターネーム『鳴海』と申します。
今回は皆さんにちょっとした集客にかかわる話をいたします。
よろしくお願いします。


集客=広告

本当にそれは適した広告方法ですか?
必要な集客規模、客層、
今後よりよい活動を続けていくための必要な客層に届いていますか?
札幌という町で根を張るには、
より良いお客が多く来る
宣伝方法については知っておいたほうがいいです。


鳴海という個人が提案する集客・広告に関してはそれらすべてを満たしています。

ところで、通常WEB広告やビラを配るといったアナログな広告手段が。
実益に結びつく確率なのですが1%だそうです。


それを超えた集客率37%を記録する鳴海の広告・宣伝・集客力はあなたの助けになるはずです。

公告というと料金が高いのではないか。そう思われる方も多いと思います。
たしかに、WEB広告の業界で働いていた鳴海からすれば
WEB広告は1本200万ほどかけられ。10万といった人の目に届くことになります。
しかし、札幌限定で、一度に受け入れることができる顧客も多くない場合はそれほどの
宣伝力は必要ありません。
一回5000円からの広告なんていかがでしょう。

これから鳴海がお伝えするのは。
一本の広告につき
あなたが、毎週7~8名の集客を得るための提案です。

●現在募集している広告枠

鳴海は現在2種類の広告について皆さんに強くお勧めしています。
それが。
『合コン会場で行う宣伝』
『札幌で飲もうで行う宣伝』
の二種類です。

・合コンの場で行う宣伝
 30名~40名規模で行う合コンでの集客です。
 必ず全員がページに目を通しなおかつ、一定の効果がすでに確定しています。
 これについては1口5000円のもの
 1口2万円のものをおすすめしております。


・20000コース 

 お店の宣伝だけではなく二次会会場としてお客を連れていきます。

 優勝賞品を二次会無料券のペアチケットにし、

 さらにスタッフも同行するので。4名分の料金バックはすでに確定している状況です。

 それ以上来るかは当日の流れ次第ではありますが。

 前回8名二次会に流れていますので、元が取れる期待値は高いです。

 それに加えて



・5000円コース 

 これはライン@や会員サイトを持っているお店に効果的です。

 確実に合コン参加者40名前後が登録することになり。

 お友達数が増えます。


●札幌で飲もうの宣伝

 札幌で飲もうでは毎週テーマ別にたくさんの飲み会が開かれています。

 ここで鳴海が手掛けていたイベントの平均参加人数は7~8名といったところです。

 平日でも5~6名。

 休日だと10名~15名といったところですが。


 札幌で飲もうの特徴は平日でも休日でも分け隔てなく人が入る点。

 そして、毎日200人~300人程度の人がサイトを訪れることです。

 この札幌でのもうのページで広告を打つ場合。

 

 あと二名様にかぎり広告宣伝費5000円


 とさせていただいています。

 

 またオプションとして札幌で飲もうで、専門のイベントを企画することも可能です。

 例えばイベンター交流会

 こちらは飲みキタという、イベント告知サイトの運営者様からの依頼でイベントを作っています。


 例えば暗闇BAR

 こちらは障害啓発講師の方と共同で行っているイベントです。


 例えば職業安定飲み会

 こちら派遣会社さんと共同で行っているイベントです。


 また、慣習も

 長年広告業界で働きつつも、ゲームや体験型イベントのデザインを手がけた鳴海なので。

 プロとそん色ないものを提供できます。

 ぜひご検討、ご質問があれば。鳴海までご連絡どうぞ。


アドレス:nn.i.ga.exec.hymme@gmail.com



● ほかの資料
 また鳴海の実績や集客力、料金の目安などまとめた資料がこちら。
https://drive.google.com/open?id=1ryn3nI9EpJqjQDBRrV7gF_gwNKBDOq6u

今回ご提案した集客について、自分のお店と合わないと感じられても。
鳴海は異なる業界を行き来しながら集客を成功させてきました。

↑このページのトップヘ