●ドラマのような、仲間とたむろできる場所、それがフラットスポット

 主催は秘密基地にあこがれていました。

 仲間たちと集まって、いつでもくだらないことができる場所。


 でも、都会って集まるのにも何するにもお金を取られてしまうんですよね。

 だから、集まること自体難しくて、

 今ではオンラインで顔を合わせることもできますが、

 やっぱり会って話したい、交流したい。

 新しい人とも出会いたい。


 それを実現するために、参加者300人規模サークルを設立した。

 SLEというグループが皆さんに集まれる場所を提供します。


 「札幌、フラットスポット」計画の始動。

 何気なく集まって、交流し、仲間を作って遊びに行ける。

 そんな優しい空間、楽しい空間を皆さんと一緒に作っていければと思います。




●フラットスポットって何をするの?


 開催場所をメンバーの皆さんにお伝え。

 その後集まり、集まったメンバーで好きなことをしていただきます。

 その日何が起こるかは集まったメンバー次第。


 それを不安に思うことはありません。

 主催はボードゲームや飲み会、各種遊びに精通した。ゲーム制作者です。

 楽しい時間を過ごす一助になりたいと思います。


・開催日は事前告知式 

 開催日を決めて、集まれる空間を提供します。

 メンバーは基本グループライン、オープンチャット、SNSで管理されています。


・集まった人たちで交流しよう

 ここに集まって何をするかは自由です。

 持ち込んだゲームで遊んだり、集まった人とお話をしたりできます。

 飲食物などの持ち込みも、場合によっては可能。

 突発的な飲み会などになると楽しいかもしれませんね。



●フラットスポット注意点。


・会場は別イベントとの併用

 会場では別にボードゲームイベント、飲み会、人狼等々やっております。

 こちらフラットスポットとは別イベントなので、別イベントに参加する場合は参加料が別途必要です。


・参加者は参加中に3回のSNS投稿が必要

 場所代や経費を主催がすべて負担する代わりに

 フラットスポット参加者には、活動風景のSNS投稿が必要となります。

 詳細は会場でお願いさせていただく形になります。


・スポットによって飲食の制限がある。

 候補地はいくつかありますが、場所によってはアルコールが飲めない。

 食事がとれないなどの制限がありますがそれはご容赦ください。


●SNS投稿企画、プレゼント企画始動中。


 フラットスポットに参加するメリットは楽しいだけではありません。

 SNS企画に参加することで素敵なプレゼントを手に入れたり、

 SNSでつながった人たちにお得な情報を届けることができます。


1 500~1000円相当の何か、プレゼント。

  参加者はSNSに投稿が必要ですが

  その投稿が魅力的であれば、

  フラットスポット開催一回ごとに一人を表彰し、

  その人にプレゼントを差し上げます。

  アマゾンギフトやそれに準じる使い勝手のいいものをプレゼント。

  無料で遊べて、プレゼントまでもらえるのはお得です


2 友達も誘える。

  フラットスポットは選ばれた人間しか入れません。

  しかし、貴方のSNS投稿を見た方なら参加可能。

  当日下記のような投稿を行っていただき、

  反応があった人はぜひお呼びください。

  たくさん人が呼べると表彰に近づきますよ


~~~~~サンプル~~~~


無料で友達が作れる場所、

フラットスポットに来てるよ!

自分の招待があれば、今からフラットスポットに参加できるよ。

楽しく遊んでる自分たちの輪に加わりたかったらぜひ連絡ください


(写真掲載必須)

#札幌

#イベント

#SLE

#フラットスポット参加者募集

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~